三田・丹波・篠山で講演会を行いました

5月14日、三田市、丹波市、篠山市で講演会を行いました。

最初の三田市は「クリーンデイ」ということで、集まるのが困難な状況の中、大変多くの方にお集まりいただき、途中で用意した椅子が足りなくなって急遽増やしていきました。

3会場すべてで質疑応答の時間を設けました。みなさん、最初は遠慮がちな感じでしたが、かなり突っ込んだ質問もあり、勝谷も真剣に答えておりました。

丹波市では、ネットで話題になっている朝鮮学校の補助金への対応を問われ、篠山市では行政に関するかなり突っ込んだ質問も出ましたが、それらにもハッキリと答えさせていただきました。

今後も、県内各地をまわりますので、ぜひ足を運んでください。